ツナグ∞ビヨウ-ミソジのカラダ診断&ボディメイクアドバイス

2019.01.04

20代とは同じようにキープできないのが30代のカラダ。

何か始めなければと思いつつ何をすれば良いかわからない…
この先のことを考えて悪いところは今のうちに直したい…
という三十路のために全員30歳の理学療法士チームが参戦!

ケガや病気ではなくても理学療法士は解決の力になれます!

女性の悩みで多いのが、ぽっこりお腹…たるんだお尻やプルプル二の腕。
肩こりや痛み。慢性的な疲れ。

男性ももちろん歓迎!
トレーニングアドバイスももらえます!

悩みを聞いて専門的に体を分析。
整体やアドバイスを行い、お家でできるエクササイズを教えてくれます^^

国家資格の理学療法士だからこそわかる貴重なパーソナルアドバイスがもらえますよ!

【代表メンバープロフィール】

家泉美希


中学生のときの職場体験をきっかけに理学療法士を目指す。
2011年理学療法士国家試験合格。病院で働く中、悪くなる人を治すために待っているのではなく、予防の大切さを伝えたいという思いが生まれる。
2017年全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクターの資格を取得。
寝たきりとなった自身の祖母との関わりの中でケアをされる人も、ケアをする人も幸せになる方法がないかと考え、医療従事者や家族の介護などケアをしている人のケアをするケアヨガを始める。
地域でのヨガ教室や女性が輝くための様々なイベントの開催、医療関係のNPO法人活動など精力的に活動を行なっている。

【メンバー】

水谷亮介
理学療法士/ピラティスインストラクター


田中佳紀
理学療法士

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外部紹介サイト

http://88-spot.com/interview/20180413_ieizumi-miki/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三十路祭りのチケットはこちら>

↓ 下のボタンからシェアできます ↓

Google+  B! Hatena  LINE  Pocket